短い日記

しょうもないけど、はいっていただけたら光栄です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



昨日は、

 更新するのを忘れてしまいました



 今日は特に何もありませんでした


 もう少しで

 テストなので、がんばりたいです
  1. 2010/05/26(水) 18:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1



今日はやっとパソコンが直りました。


 うれしいです


 

 今日は、英語の小テストがありました

 
 結果は多分クラス最低の28点(50点満点)


 100点換算しても、56点でした


 

 そして、社会の小テストも却ってきて、


 5点(10点満点)


 


 数学以外やばいです


 ちゃんと勉強しないと、


 単位落として留年になってしまいます



 でも、最初の中間テストで、


 点を稼げば


 小テスト分を取り戻すことができます。




 中間テストまで約2週間がんばりたいと思います




 ランキングクリックと、コメントお願いします


 
  1. 2010/05/24(月) 19:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0



昨日は、パソコンが壊れていたので、


 更新が出来ませんでした。



 今日は、朝の10時まで寝ていました。


 まだ、眠たいです。
  1. 2010/05/23(日) 10:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



今日は、寮にいる人が少なくなりました。


 明日から休みなので家に帰る人が

 たくさんいるわけですね。


 僕は夏休みまで、帰る予定はありません。


 全くホームシックに、なりません



 しかし、寿司が異常に食べたくなります。



 今度帰ったら寿司にいきたいですね~

 
  1. 2010/05/21(金) 22:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



今日は本当に何もありませんでした。



 あったとすれば、授業中にめっちゃ眠たかったことですね


 しかし寝てしまうと、授業についていけなくなるので、


 結局寝ませんでした。




 みなさんも寝ないようにしましょう。
  1. 2010/05/20(木) 20:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
